ヘッドキュアって?😌


こんばんは!

アンジェリカの伊藤です!

ブローチェキュアリストの自己紹介いかがでしたか?

1人1人の個性がでててとてもよかったですね🥳

さて、今日はヘッドキュアについて話していこうと思います!

🐷

そもそもヘッドキュアとは?

最初聞いた時は「プリキュアのこと?」って思ってしまってました笑

オタクが丸わかりですよね笑

キュア= 治療 改善 予防  

☝️直訳するとこんな意味です!

ヘッドキュア=頭皮の治療 改善 予防 ってことです!

そして!馴染みがあるヘッドスパは

スパ=温泉 癒し リラクゼーション 

☝️です!

ヘッドスパ=頭皮に対するリラクゼーション 

ヘッドスパとヘッドキュアはこのような意味があります!

🐷

このブログを見てるみなさん!!1つ知識が増えましたね!🧐

いっぱい教えてしまうと頭がこんがらがっちゃってしまうので(私だと)

今回はここまでにさせていただきます😉

風のようにきて風のように去る🍃またきますね!

土曜日担当 アンジェリカ伊藤でした!

インスタ個人https://instagram.com/ars.angelica?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

アンジェリカガーデンhttps://instagram.com/angelica_garden?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP