コンテストの結果

お疲れ様です!

アンジェリカの伊藤です!

前回お話したコンテストの結果ですが、

残念ながら、1次審査落ちでした😭

300人中の30人には高い壁がありました💦

動画での審査でしたが、時間の配分だったり、細かいところの所作もかなり大事になっていたのではないかと思います

しかし、この経験は決して無駄ではなく次へのステップアップの1歩だと思ってます

2025年のコンテストまで1年あるので

今からしっかりベースを整えて望んでいきます!

なんとブローチェグループから神田姫奈さんが30人の中に選ばれたのです!次は2次審査になるので皆さん応援よろしくお願いしまーーーす!!!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP