めちゃくちゃ変化の多い年でした

こんにちは!

会津若松美容室アンジェリカガーデンの佐藤慎哉です😊

みなさま仕事納めはされましたか〜❓

ブローチェグループでは昨日今年の営業を終了させて頂きました🙇‍♂️

個人的な話ですが、今年は本当に変化の多い年でした。

僕は毎年書き初めをしていて今年の目標は【決断力】

今年は『どんなことも一度決めたら最後までやり切る!』目標に、小さいことから大きいことまで自分で考えて決断してきました😊

結果ずっと続けてきたヘッドキュアのコンクールでは日本一なれましたし

会津に帰ってきて美容師をする決断が間違ってなかったと再確認できました

決断したことで環境も変わり良い人、いい会社にも巡り会えて最高の一年になりました✨

みなさま本当にありがとうございました😭

これからも自分の決断力を信じて行動したいと思います😊

来年もよろしくお願いいたします🤲

#会津若松#ヘッドスパ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP