年末年始に差がつく!簡単リフトアップケア!

こんにちは!

会津若松美容室アンジェリカガーデンの佐藤慎哉です😊

お正月太りしてませんか❓❓

年始に会社に行ったら

【太った❓】

なんて言われたくないですよねぇ

ということで超簡単リフトアップケアを皆様に伝授いたします✌️

まずリフトアップには【表情筋】がむっちゃ重要なんです。

そこでできるセルフ小顔ケアは…

【大げさあいうえお!】

まずは声は出さなくても大丈夫なので口は開くギリギリ目一杯まで広げ、目を見開いて【あ〜お】の顔をしてください😄

普通に過ごしていると大人は一日15回しか笑わないそうなんです。

それに対してこどもは400回‼️

そのぐらい表情って変わらないんです。

みなさまのまわりでよく笑う人っていませんか❓

表情豊かじゃないですか❓笑顔も素敵じゃないですか❓

表情筋をよく使う人はリフトアップもしづらいとおもいます👌

お正月、お笑い見て、大げさに【あいうえお】してみましょう‼️

必ず良い表情になってリフトアップするはずです✌️

ではみなさま良いお正月を!

では!

#会津若松#ヘッドスパ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP