AIZUビューティーカレッジでイーラルキュアリストの資格が取得出来ます!!

イーラルのキュアリストの資格取得のためには美容師免許を取得し、イーラルの商品を導入している店舗で講習を受講、実技筆記試験に合格して初めて認定証が発行されるんです

なぜここまで厳しい制度なのか??

頭皮の様々なお悩みを、治療【キュア】するためには、専門の知識を持ち、高い水準の技術力が必要なんです。

例えるならキュアリストは頭皮の【専門医】!!美容師50万人中資格を保持している方は6000人程度と約1パーセントほど…

AIZUビューティカレッジでは学生の内から資格取得出来るんです!!

そんなキュアリストの認定資格を、なんとAIZUビューティカレッジでは在学中にこの資格が取得出来てしまうんです!

(授業でのヘッドキュアの風景)

授業にキュアリストのカリキュラムが組み込まれており、美容室に就職するころには一つ強みになる技術を取得出来ちゃうんです。

キュアリストの資格は本当に強みになります。本当に難しい技術で、簡単に取得は出来ません。

これからはカットやパーマ、カラーの技術と同じぐらい大切になっていくと思います。

学生の皆さんは大変ですが頑張っていきましょうーーー!!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP