一人前のスタイリストを目指して✂︎✨

こんにちは〜神田です🐰いつもキュアリストとしての投稿しかしていなかったのでたまには別のお話も少し…

私は現在ブローチェ会津若松店に勤務しておりますが、普段はキュアリストとしてだけではなく、一人前のスタイリストになるためにも日々練習に励んでおります♪

2023年も私のモデル練習のために沢山の方にご協力頂きました😢本当にありがとうございました!

←before after→

こちらは最近来て頂いたモデルさんです☺️さっぱり刈り上げた清楚系マッシュに、色は落ち着かせたアッシュブラックで冬らしく✨

←before after→

そしてこちらの方は襟足の生えグセもすっきり収まる大人ショートヘアです!

ショートは後ろから見た時のひし形のシルエットがとても可愛いですよね☺️

2024年は特にカラーとパーマの技術アップを目指し練習に励みたいと思っております😌どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

神田姫奈🐰

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP