キュアリスト遠藤の休日

みなさん、こんにちは✨本日は遠藤が更新します🆙

今日はキュア以外の事を書いてみようと思います✨

天気は曇りだったのですが、暖かく、過ごしやすい天気でした☀️☁️

駅には、真新しいスーツを着た新大学生や新入社員の方がたくさんいました😊

私も約8年前?は、こんな感じで仙台に居たんだなあ。と、何故かじーん。🥲となりました、笑

最近は茨城のサロンへ訪問させて頂いたり(記事をチェック✅)、初心に戻れる第二の故郷・仙台へ行ったりと…新年度に良いきっかけが沢山ありました🌟 

これをパワー💪に新年度もみなさんに沢山キュアの情報や癒しをお届けできるように頑張ります😌

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP