後輩ちゃん頑張ってます!

お疲れ様です!

アンジェリカの伊藤です✨️

先日はアンジェリカの後輩ちゃん達の練習会でした!

じゅんちゃんはメンズカットモデルさんを、、!

カウンセリングはもちろん、ダッカールの止め方だったり、些細なことですが、丁寧かつ、スピーディーにやってました😄

無駄な動きが一切なく、スタイリストデビューは近いのかな?と思います😤

まりなちゃんは美容学生の男の子のカットカラーモデルでした!カットは佐藤さんに、バリカンでのグラデーションのやり方や、男の人が髪の毛が伸びてくるのが気になるポイントの処理の仕方など、細かく教わり、まりなちゃんにはいい刺激だったのかなと思います✨️

カラーは国試にむけ、暗くするとのことで、カラー選定も試行錯誤しながらやり、見事暗髪にできて本人も満足しておりましたね☺️

まりなちゃんも、持ち前のセンスと接客能力でスタイリストに向けちゃくちゃくと準備中です!!

自分もそうでしたが、練習をすることに酷を抱いていた時期はありましたが、その時のモデルさんの反応や、教えて下さった先輩方のありがたみが心の支えになって、またやろう!喜んでもらおう!とモチベーションを高く持ってました😊

今度近いうちにみんなでご飯でも行こうかなと思います!

アンジェリカ伊藤でした!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP