はじめまして!伊藤です🐷

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

アンジェリカガーデンの伊藤有紗です 来年の4月で入社して6年になります!26歳です✨️ お気軽に伊藤ちゃんって呼んでください😆

まずは自己紹介から失礼致します!私は山都町に住んでいます⛰お蕎麦しか(?)有名です👀 皆さん食べにきてくなんしょ〜

🐷

アニメを見ることとリズムゲームをするのが大好きです!

ゲームのイベントで日本で6位になったことがあります🥳

毎期のアニメは必ずチェックしてます!なにかオススメのアニメなどあれば是非教えてください!いっぱいお話しましょー!!!

🐷

美容師になったきっかけは姉が美容師をやってたことが1番のきっかけです。自分自身なにをやりたいか分からなかった時に勧められ美容学校に通わせてもらい今に至ります!

入社してから毎日が新しいことばかりで練習で覚えることも多く、何度も挫折しそうになりましたが、支えてくれた先輩、同期、後輩、家族、みんながいてくれて晴れてスタイリストをさせていただいてます!

同期共に頑張ってみんなスタイリストになりました👩‍👧‍👧

そして1年ほど前にイーラル(ヘッドキュア)に出会いました

もともとヘッドスパが好きで、練習も講習も楽しかったです☺️でもヘッドキュアは姿勢と体幹がとても大切で改めて分かることもありました!

そして、この度ブローチェキュアリストアカデミーのスタンダードコースに合格して

キュアリストになりました🙌✨

みなさまに是非ヘッドキュアを体験してもらいたいです✨️とても気持ちいいし、癒されますよ😌

🐷

とりあえず今回はここまでにさせていただきます

またお喋りしにきますね〜!

アンジェリカ 伊藤でした🐷

Instagram

個人 https://instagram.com/ars.angelica?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

アンジェリカガーデンhttps://instagram.com/angelica_garden?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP