私の店舗の後輩ちゃん🫶①

お疲れ様です!伊藤です⛄️

12月も残すところ1週間ほどで終わってしまいますね😂まだやり残してる方は今年中におわらせましょー!

今回は私が働いてるアンジェリカガーデンの後輩ちゃん達を2回に分けて紹介します✨️

満里奈ちゃんは会津の美容学校に通ってる時からお店で実習やバイトにきてくれてました!!お話するのがとても好きで、子供から大人まで幅広い年代の方に好かれるすごい子です!

そんな満里奈ちゃんは今カット、カラー、パーマのモデルさんを日々スタイリストに向けて技術向上しております😤

普段アシスタントしてる時の満里奈ちゃんとは少し違った真剣な表情でモデル練習に取り組んでおります……っ!

手先が器用でカットも繊細なかんじです👍

随時モデルさん募集中ですのでご連絡お待ちしております💃

あ、あと!!満里奈ちゃんはまつ毛パーマも出来る子なんです!!!まつ毛エクステは現在スタッフがいなくやっておりませんがまつ毛パーマはやっておりますのでやりたい方は是非満里奈ちゃんに🫶🫶🫶

いかがでしたでしょうか!意外と知らない満里奈ちゃんの1面も見れたのではないでしょうか👀もう1人のかわいい後輩ちゃんは次回紹介させていただきます✨️

では次回お会いしましょーーー!!


伊藤のヘッドキュア予約

伊藤のインスタ

アンジェリカガーデンのインスタ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP