オタクでも休日外にでる時があります!🤓

皆さんお疲れ様でーす!アンジェリカ伊藤です🐷

休みの日はもっぱら外にでず、アニメやゲームに入り浸ってる私ですが

唯一外にでる!ことがあります!

そ、れ、は!

蕎麦の都生まれなのに蕎麦じゃないの!?ってよく言われますw 蕎麦ももちろん好きですがラーメンには勝てないんですよね……😋(仕方ない仕方ない)

そこで、今日は私のイチオシラーメン屋さん(ベタな所がでてくるかも🫢)を何個かお伝えします🍜🍜🍜

まずは会津若松!仕事を始めるまで若松でラーメン屋さんに行く機会がほとんどなく、仕事の先輩や同期、後輩と行くことが増え尚且つ最近だと若松ラーメン開拓!しておりますw

そんな私が若松でオススメのラーメン屋さんは!

辛さがしっかりあるけど旨みもある旨辛な1杯!野菜もいっぱい入ってるから栄養もいっしょにとれます⭐️

つづいては喜多方!喜多方はTheラーメン市!喜多方ラーメンはやっぱりどこもおいしくてなかなか決めれませんでしたがやっぱりここかな!と!皆さんも1度は食べたことがあるかもしれません!

また辛い系かい😂

ド定番!喜一さんです!!定番の塩ラーメンももちろんおいしいですが、1日30食限定の辛味噌つき塩ラーメンが美味しい!でも喜一さんは平日のみで9時〰️14時までの営業ですがスープなくなり次第終了なのです😭朝ラーに行くのがほとんど!行く時は注意してください⭐️(早い方がすんなりいけますよ!)

ではでは

最後は。。。

きました!私の山都町!山都町ラーメン屋さんあるんですよ!!?!蕎麦だけじゃないんです!

白味噌ベースで少し甘め!濃厚というよりはさっぱりいける1杯です!キャベツともやしが多く入ってるので腹持ちよし🙆‍♀️お酢をいれて味変もよき!山都駅の真向かいにあるのでアクセスしやすいですよ!

。。。

いかがでしたでしょーかー!お腹すいてきませんか?私はもう既にラーメン食べたいです。深夜のラーメンは罪ですよね。。🤤

他にも本当に!本当にオススメしたいラーメン屋さんはいっぱいあります😊お客様との会話もラーメンの話が多くなるほどラーメンが大好きなので、もしオススメのラーメン屋さんがあれば教えていただきたいです!!!

皆さんもラー活しましょー!

アンジェリカ伊藤でした!🐷


伊藤のヘッドキュア予約

伊藤のインスタ

アンジェリカガーデンのインスタ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP