私の店舗の後輩ちゃん🫶②

お疲れ様です!アンジェリカの伊藤です!

今回はもう1人の可愛い後輩ちゃんを紹介します!

愛称はじゅんちゃんです!なんでじゅん?と思う方!みうちゃんの感じが美しいに潤うでみうなんですが、潤を音読みでじゅんと読むのです!それでじゅんちゃんとの愛称がつくられた見たいです!(違かったらごめん😭)

じゅんちゃんも美容学生の頃からバイトに来てくれたりしてくれてました🥳

じゅんちゃんは11月からアンジェリカにきてくれました!周りをよく見る子で気遣いや人あたりがとてもよく、一緒にいると場を和ませるくらい人がいいんです!

私と一緒でゲームをするのが大好きなので、是非アンジェリカに来た時じゅんちゃーん!と呼んでゲームやアニメとか色々話してみてください🫶私も参戦します!!!

じゅんちゃんも現在モデルさん練習をやっていて、モデルさん随時募集中ですのでご連絡お待ちしております😤👍

最近の夜メン💃🕺💃

新生アンジェリカもよろしくお願い致します!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP