2023年ヘッドキュアのまとめ

みなさん、こんにちは♪本日は遠藤が更新致します💁🏻‍♀️

さてさて、今年もあと数日…早いですねー!!

みなさんに、ヘッドキュアのことを説明するにはどう伝えれば良いのか…

業界用語はあるけれど、知らない人にはどう伝えればいいのか…🤔たくさん考えました💦笑

簡単にわかりやすくブログもアップしてきたのですが….少しでも伝わって、

皆さんが頭皮を触った時に、ブログでこんなこと言ってたな〜と思い出していただければ嬉しいです☺️

これからも、少しでもわかりやすくまたブログアップしますので、楽しみに待っていただけたらたら思います😊

そして最後に⚠️頭皮は睡眠不足でも硬くなります!!みなさん、要注意です!!シャンプーの時、少し揉んであげるだけでも良いと思うので、実践してみてください🙌

では、今年一年ありがとうございました😊良いお年をお迎えください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP