こんにちは〜〜金曜日の神田です〜〜

今日は金曜ロードショーでハリーポッターが!放映されましたね⚯

沢山のシリーズがある中で、今週は賢者の石が放送されましたね〜〜!!

この話で話題なのはなんとこのシーンですよね🪄︎︎✨

(スリザリハ嫌だ…スリザリンは嫌だ…)

有名なセリフですよね…!私も実際に組み分け帽に組み分けてもらったらスリザリンの自信しかありません😇グリフィンドールに行きたい😇

そしてクディッチの大会もすごいですよね…!ハリーは新入りなのに大会メンバーに選ばれてほんとすごいです…!!映画とは思えない迫力がありますね🧹

それにUSJでも似たようなアトラクションがありますよね〜!!高校の修学旅行で乗った時にすごすぎて今でも記憶に残ってます!!!!

小さい頃魔法使いに憧れて箒に跨ったことがあるのは私だけでは無いはずです😇

この映画が撮影された頃のまだ幼い頃のハリー達の年齢はなんと10〜11歳の頃だそうですね😳

その頃からこんな演技ができるの凄すぎますね…!!!

それでも撮影の本番中にふざけて何度も録りなおしがあったりペナルティを設けたりと大変だったそうです😇

来週も続けてハリーポッターが放送されるみたいなのでとっても楽しみです…!!

来週はハリーポッターの裏話的な事を少しご紹介したいと思います🥰

それを聞いたらさらに他の作品も観たくなってきてしまうのではないでしようか!?!!!!??!

今週も皆さんが幸せに暮らせますように〜〜〜悪い邪気にはアバダケタブラ〜〜☆。.:*・゜🪄︎︎◝✩⟡.·*.*・゚ .゚・*.

ではまた来週の金曜にお会いしましょう〜〜☆。.:*・゜

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP