推しの香りを纏ったまま一生分の呼吸をしたい𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *

こんばんは〜!推しのフレグランスが届いて超絶ご機嫌な神田です〜〜

皆さんは推しグッズで1番良い…もっと出てくれ…!!と思うものはありますか…!

私は香水一択です!!!!

今の推しはつよつよな甘い香りが好きらしいんですよ…

推しがプロデュースした香水=推しの香り、って事ですもんね、、、部屋に1振りしたものなら一生分の呼吸をしておきたくなります🙄

少し前にエッセンシャルオイルにはそれぞれ香りによって効果効能があるお話はしましたよね…!

集中力アップやリラックス、リフレッシュやストレス緩和etc….🌱

そして推しの香りから得られる効能ってエッセンシャルオイル以上に果てしなく沢山あると思うんですよ…!!!(迫真)

最近はホホバオイルを使ってセルフヘッドキュアをするのがマイブームなのですが、

そこで推し香水を纏う事によりまるで推しが頭皮をマッサージしてくれているかのような気持ちになる事ができるんです😇

自己完結できる平和なオタク目指して皆さんもLet’s 推し活🌟⋆꙳ Let’s 推しキュア🌟⋆꙳

(一般的なフレグランスミストなどは、肌に直接付けると思わぬ肌荒れなどを引き起こす可能性があるため、ホホバオイルに混ぜて頭皮に付けるなどの行為は絶対しないようにしましょう☆)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP