リラックスと幸せホルモンとヘッドキュア🫧

みなさま、こんにちは☺️昨日に続き遠藤が本日も更新致します🆙

って、聞いたことありますか??

簡単にざっくりわかりやすく言うと

うれしい🌷たのしい🌷おいしい🌷幸せ〜🌷ハッピー😆って思うと人間は幸せホルモンが分泌されるのです🌟

うれしい!たのしい!大好き!まさに、この有名な曲通り✨✨少し意味は違うかな??🤭💦

幸せホルモンが分泌されると、リラックスしたり、不安などの、ストレスを感じにくくしてくれます☺️

その幸せホルモンをUPさせるにはあなた次第 ☺️

例1️⃣ヘッドキュアをしてリラックスする

例2️⃣美味しいものを食べる

例3️⃣コーヒーや紅茶を飲んでほっと一息

例4️⃣旅行に行く

例5️⃣ライブにいく!!推し活する!!(←私はこれ一択です!!🔥笑)

幸せホルモンを分泌させ、リラックスする方法は人それぞれ✨ボーッとするのもリラックスの、1つなんですって🤭

私達キュアリストはヘッドキュアで、みなさまの幸せホルモンがUPするように!キュアでリラックスをお届けします😌

皆さんが少しでもハッピーになりますように☺️🌷

ではまた更新致します🖐️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP