🫧脳とヘッドキュア

みなさま、こんにちは☺️

本日は遠藤が更新いたします🆙

今日はヘッドキュアが脳機能にも影響ある件についてお話ししたいと思います😳🧠

この見出しにびっくりしました🫢

ヘッドキュアって頭の中触ってるわけじゃないのになぜ?!!  と私は思いました…。

ですが、ヘッドキュアをすることにより、

ということが発見されたのです!!

頭の中を触っていなくても頭皮から刺激を与えてあげることにより、脳さん🧠も、リラックスしてくれて集中力アップ⤴️してくれるんですね☺️

そして、自律神経のバランスも整えてくれます✨ 

キュアって…いいことばかりじゃん、。となりますが体調が悪い時はお控え下さい😖

好転反応が出やすくなりむしろ、辛くさせてしまうこともあり得ます😫

好転反応は良いことなのですがもっと辛くなってしまうのは避けていただきたいです🥹

その日の体調を相談しながらキュアをしてみましょう☺️遠慮なくキュアリストに教えて下さい🌷

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP