滑らないように(><)

こんにちは!本日は遠藤が更新致します🆙

ペンギン歩きをしていると自然と肩に力が入ってることに気づき、滑らないように!と思って歩いていたことが肩こりに繋がっているかも!!と気づきました😣

皆さんの肩どうですか??

ヘッドキュアで肩こりを治せる訳ではありませんが、頭皮のコリをほぐし、血流を良くして、凝りをほぐすのに近づけることはできます☺️

滑らないように…と言えば、今は受験シーズンですね!

美容師国家試験も受験シーズンです☀️

私も6年前、受験しましたた💦懐かしい…試験、辛かったですが、楽しかったなあ!😆良い思い出です😆

受験生の皆さん、応援しています☀️

皆さんも足元には気をつけて、冬をお過ごしください✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP