美容師の休日☀️

こんばんは!アンジェリカの伊藤です🐷

今回は頭皮に関することから少し離れて

プライベートを話します😊

実は先月、はじめて石川県(金沢)にいってきました!!

最近インスタとかでよく石川グルメがでてきて一度は行ってみたいなーと思って行けましたー😆

☝️金沢駅前です!

会津から石川(金沢)まで400キロ!🚗東京より遠いんだーと汗汗しながら車をぶっとばしました!

まず新潟ってこんなに長いの!?いつまで海!?富山に入るまで長く、営業後の夜の運転は眠気との戦いでした💤

千里浜なぎさドライブウェイ🌊

兼六園

ひがし茶屋街

21世紀美術館

石川県金沢市といえば!という所を片っ端に行ってきました✨️1番中でもよかったのが

金箔アイスと金沢おでん!!!金箔アイスは高級な味がしてワンランクアップした感じがしました😤金沢おでんはバイ貝や車麩が主に入っていてダシにとてもマッチしてお酒がすすんでしまいます✨️

他にもいっぱい写真や、場所に行きましたが詳しくは御来店された時に話しますね🤭はじめての石川県はとてもいい思い出になりました☺️

次行く機会があれば近江市場でカニをたらふく食べたいなと思っています🦀

たまにはこういうお話もいいですね✨️

ではまた今度!🐷

伊藤のヘッドキュア予約

伊藤のインスタ

アンジェリカガーデンのインスタ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP