頭皮の汚れはシャンプーじゃ落ちないんです!

そろそろ忘年会シーズン

飲み会や日々の忙しさで疲れたまってきていません??

過度な飲酒や飲み会メニューのような偏った食事は頭皮に良くありませんよ~!!

水分不足で肌は乾燥しやすくなりますし、

ビールに合う油っぽい料理は嫌な油分として毛穴に溜まりやすいんです!

乾燥した皮膚に過剰な嫌な油分が分泌され時間が経つと

【インナードライ】状態になってフケやかゆみ、ニオイの原因に!!

この脂はシャンプーでは取れません!!

(白っぽく出ているのがシャンプーでは落ちない脂汚れです)

イーラルヘッドキュアのオイルクレンジングでしっかり汚れを落として新しい年を迎えましょう!!

ホットペッパーのクーポンご用意致しました(^_^)

是非疲れを癒させて下さーい!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP