夢家さんへ‼️

お疲れ様です!伊藤です!

先日 福西本店炭蔵 夢家さんにお邪魔しました〜😊

移転後初めていきました😙

名物たまごやき! 出しの味が最高にきいてます⭕️

桜刺し🌸 肉厚で辛味噌との相性⭕️

岩牡蠣🦪 身がめちゃくちゃ大きくてぶりんぶりんでした!冬限定なのでおはやめに!

会津人はみんな好き!天ぷらまんじゅう‼️柏屋さんの饅頭は天ぷらとマスト⭕️

〆にはもってこい焼きおにぎり‼️‼️

しょうゆと味噌の2種類のおにぎりでした!サイズ感も〆にはピッタリ!付け合わせの漬物も合います❤️

夢家さんは 月曜日 が定休日です!

なお、ご来店の際は予約をオススメします✨

他にも様々なお料理やお酒がいっぱいありますので是非チェックしてみてください😊

福西本店 炭蔵 和彩 夢家

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP