頭皮をガードする?!🛑

お疲れ様です!

アンジェリカの伊藤です!

今回はイーラルから日焼け止めスプレーがでました!!

この夏に向けての時期に最適なUVケア商品!

紫外線による乾燥ダメージから
24時間頭皮をケアするദ്ദി^._.^)
新発想エイジングケアアイテムです!

頭皮用とはありますが、ヘアトリートメント用スプレーでもあるので、静電気防止や、ツヤ髪に導いてくれます!

実際に乾燥毛の私に使ってみました!

スプレーをかけてから1回のコーミングでここまでサラッとなりました!

私の毛はとても固く、乾燥してるので、あまり効果がそこまで見られないのかなと思いましたがらしっかりサラッとまとまってくれました!

これからの季節、頭皮の日焼け止めをしつつ、毛髪にまで働きかけるイルミガードシャワー

お試しに手を取ってみてはいかがでしょうか?

アンジェリカに試供品がありますので是非お試しください✨

アンジェリカ伊藤でした!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP