👑CURELIST CONTEST👑

みなさんこんにちは!本日は遠藤が更新致します!

なんと!ブローチェグループ・キュアリストからキュアリストコンテストのファイナリストに神田さんが選ばれました!!👏🏻👏🏻✨✨

キュアリストコンテストとは…

キュアの知識・技術・カウンセリング力が重要となります。

昨年は佐藤さんがグランプリを受賞されました✨

練習で、神田さんのカウンセリングを受けましたが、、大きな安心感と今の私の頭皮に対して、一緒にケアしていきましょう!という信頼感…一つひとつの、しぐさから寄り添ってくれている…と思いました。技術に関してももちろん、力の入り具合がすごいです!!体幹を使ってることによって筋肉が鍛えられているみたいです💪🔥

本当にすごいです!!✨✨

神田さんはスタイリストとしての勉強もしつつ、キュアとの両立もさせ、ここまで来ています!!

私は神田さんの年上ですが、こんなに素晴らしい後輩ちゃんがいて、心強いです。私も頑張らなきゃ!神田さんのカウンセリング力に近づけるように真似してみようかな…と思います😌笑

がんばれー!!

今回はメッセージのようなブログになってしまいましたが、キュアリストって実はこんなこともしてるんだ!ということを知ってもらえたら嬉しいです!みなさんの頭皮のために!自己スキルアップのために、私も頑張ります!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP