神田の自己紹介です🐰

初めまして~!Broche 会津若松店に出勤しております神田と申します!

2001年生まれ現在21歳、音楽が好きです!他の趣味も沢山あるので今後お伝えしていこうと思っております😌

初めましてなのでまずはキュアリストになるまでの生い立ちでも書いてみますね🐰

私は生まれたときからものすごいくせ毛で、純日本人とは思えぬ頭のまま学生時代を過ごしていました😇

(当時小学4年生↑)

当時はテレビアニメの「魔法少女まどか☆マギカ」や「マギ」にどハマりしていた脳内ファンタジー女だったので、

きっと前世でくせ毛になる魔法か呪いでもかけられたのかな♪くらいにしか思っていませんでした😇

でも歳を取るにつれ周りと自分の髪の違いが気になるようになり、なんだかコンプレックスのように感じて定期的に縮毛矯正をかけるようになりました。

ヘアアイロンで髪を伸ばして固めて、自分なりの癖が戻らないセットの研究をしたり、日中汗をかかないよう気をつけたり…とにかく髪の事ばかり考えて毎日過ごしました。

(どんなに強い風が吹こうが1ミリも動かない最強の前髪写真↑)

そして高校生になり長らく担当してくれた美容師さんに「こんなに髪の毛気にして生活してるんだし美容師向いてるかもね〜」と言われたのが美容師を目指すきっかけでした🐰

私の経験と知識が役に立つかもしれない、美容師になれば同じ悩みを持つ人を助けてあげられるかもしれない。

そう思ってからは世話の焼ける自分の髪の毛が悪いようには感じなくなり、むしろこの経験が活かせると思うとなんだか嬉しくて、早く美容師になりたいと思うようになりました🔥

その後晴れて美容師として働くようになり、そこで色々なお客様と関わる中で、大変な思いをしていたのは自分だけじゃなかったんだと思うと同時に、人の数だけ様々な悩みがある事も知りました。

これからもっともっと沢山の人と出会う中で、お役に立つ為に私に出来ることといえば、より専門的な知識や技術を身に付ける他ありません!

今回、その第一歩としてブローチェキュアリストアカデミーのスタンダードコースに合格いたしましたやった〜〜!㊗️🎉

そしてキュアリストになりました✨️

練習に協力してくださった先輩方、同期たち、応援してくださったお客様、本当にありがとうございました😭ここでゴールだと思わず、これからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

つい熱く語ってしまいましたが、髪の毛と頭皮をよりよいものにという熱意は誰にも負けません🔥

ヘッドキュアについてもこれから発信していきますのでぜひ目を通して頂けたらとっても嬉しいです☺️

そしてここまで読んで頂いてありがとうございました!最近寒いので暖まるように火おいておきますね

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ではまた来週の火曜日お会いしましょう🐰

✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

↓タップすると飛べます↓

神田のインスタグラム

ブローチェ会津若松店のホットペッパービューティー

神田の次の投稿

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP