【Broche Creative Labo】モデルさんを使った撮影会がありました📸


こんばんは!火曜日の神田です🐰

先日行われたBroche Creative Laboの撮影会を見学して参りました!

【Broche Creative Labo】とは、講師の先生をお迎えし、サロンで役立つ実践的なカウンセリング論からカット技術まで幅広く学ぶことが出来る、Brocheグループならではの講習会や勉強会を行っているところです!名前にlaboとついている通り、美容技術の研究所みたいな感じです🧐

講師として、自身も美容師をしながら若手の美容師達にカットを教えたり、フォトグラファーとしても活動されている根岸智宏先生をお迎えし、様々な技術や知識を日々学んでおります✍🏻

(モニターでヘアスタイルの分析をしたり、撮った写真をみんなで見返したりします!)

今回は、今まで学んだ技術を活かして自分たちでモデルさんのヘアセットやメイクをし、撮影まで行い一つの作品として残す「クリエイティブフォト」というものに挑戦しました!

そもそも「クリエイティブとは?」と疑問を持った方も多いかと思います。実際に見て頂いたほうが分かりやすいので、こちらを見てみてください👉#クリエイティブ

いかがでしょうか…色んなジャンルがあって面白いですね…🤔

今回私もメイクを少しだけお手伝いさせて頂きましたが、クリエイティブなメイクとは…?と終始困惑しながらもなんとかイメージに沿うようお顔創りしました😇

撮影していく中で、こういう風になるんだ〜、ええ〜?!それありなの?!と思わず言ってしまうような撮影の裏側を見る事が出来てとても貴重な経験でした!

(撮影の裏側を少しだけ😌紫の怪しい光は一体…)

一人一人の個性も出ており、素敵な作品ばかりでとても良い刺激を受けました✨お披露目される日が待ち遠しいですね😌

これからのBroche Creative Laboの進捗もその都度紹介しますのでお楽しみに☆

ここまで読んでいただきありがとうございました!最近雨が多いので皆さんの心の中は晴れやかでありますよう太陽置いておきますね

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

ではまたお会いしましょう🐰

✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

↓タップすると飛べます↓

神田のインスタグラム

ブローチェ会津若松店

神田の前回の投稿

神田の次回の投稿

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP